SSブログ

10月9-10日のQMA [QMA11]

パ・リーグCSファーストステージの初戦を見てましたが、やっぱりロッテ強いですね。終盤の勢いそのままに大谷をノックアウトしました。ファイターズは止められるでしょうか。


QMAは昨日今日ともマジコロ中心に。

デフィー:琥珀賢者
3=0-2#0-1 1-1
==========================
決勝出題:アニ1、芸能1
マジコロ:12=9#3


マジコロは11回目(8勝目)でアイテム5個が揃ってメサイア解禁。やればやるほどアイテムの落ちる確率は上がるようなので、時限開催とはいえ常識的なゲーム数でなんとか揃えられるのはいいことではあります。HARDは結構問題が難しいので、楽に勝てるという感じではありませんでしたが。
トナメの方は、ちょっと詰めが甘い感じでした。もう一息。


明日明後日は1泊2日で乗り鉄してきます。明日は山形方面経由して新潟へ。明後日は米坂線からやはり山形経由して仙台方面へ行って帰ってくる予定です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0