SSブログ

10月28日のQMA [QMA11]

昨日は眠かったので更新せずに寝ました。

日本シリーズ、山田のシリーズ史上初となる1試合3本塁打などで1勝を返したスワローズですが、今日は序盤のリードを取り戻せず敗戦。これであとがなくなりました。苦しくなりましたが、打線は活気づいてますしまだ十分チャンスはあると思うので頑張ってほしいところです。


QMAはマジコロ3ゲーム。3勝しましたがアイテムは落ちませんでした。ひとまずアイテム落ちるまではフランシス先生のダジャレにお付き合いします。


その後今日から稼働のリフレクVOLZZA3ゲーム。雑感はもう少しプレーしてから書きますが、選曲画面とかがちょっと使いにくいですね。そのうち慣れるかもしれませんが。あと、スライドノーツはCHUNIのスライドに比べるとイマイチ楽しくないです。ロングとかバーティカルノーツも同じなんだけど、リフレクのは爽快感が足りない気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0