SSブログ

12月5-6日のQMA [QMA11]

土曜日は結局中京競馬場経由で美濃加茂へ。競馬はデフィニールが2着まで突っ込んできたので馬券は大勝利、デフィニール自体も2歳12月のこの時期に2着までこれるのなら牝馬限定の未勝利戦くらいはなんとかしてくれるでしょう。来てよかった。

QMA大会の方は美濃加茂は2回戦敗退。野球2ミスの上にまた芸並大炎上でした。全く見えなかったです。で、今日は準決勝敗退後の決定戦も敗退。まあ今日は2回戦でも1回消えているのですが、勝負弱いですね…。これで6回目の準決勝でしたが3度目の1桁点差の敗退でした。いい内容のゲームは割とあるんですけど、それが1日通して続かないですね…。

来週は日曜日は所用が入っていて参加できないので、三橋が最後の予選参加になると思います。最後まで悪あがきはしてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0