SSブログ

今日はプレーなし [QMA11]

古舘伊知郎氏が報道ステーション降板ということで。正直報道ステーションでの氏はあまり好きにはなれなかったので、主義主張を離れてスポーツ実況なりトークの方なりでまた活躍してほしいなあと思います。こちらでも賛否両論はあるのでしょうけど、なんだかんだいっても古舘以前古舘以後にわけられるくらいにはスポーツ実況シーンに多大な影響を与えたアナウンサーだとは思うので。まあ、しゃべりの技量もアドリブの展開も全く及ばない人が形だけ真似ることが多くて負の影響も結構ある気もしますが。


今日は忙しい上に結構不愉快なことがあって遅くなったのでQMAその他はプレーなしでした。一応明日で年内の仕事は終わりですが、終わるのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0