SSブログ

1月7日のQMA [QMA11]

今週も平日はあと1日ですが、問題はその1日。無事に終わるといいのだけど。


今日のQMAは21時過ぎから。今日もまずはノンジャンル検定やってましたが、伸びませんでした。まあKACはともかくとして、もうちょっと伸ばせればいいなと思ってたのですが難しいですね。ただ、結局20位台で踏みとどまった順位から見ても極めて点数の伸ばしにくいものではあったはずで、初日の4,580点は自分が想像していた以上に良いスコアだったようです。このスコア出した時点では100位以内には入れるかなくらいの感覚だったので。
その後は公式を4回。自選他選とも今日くらいできると文句ないところなんですが、本番でできるかどうかですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0