SSブログ

7月2-3日のQMA [QMA12]

デフィー:QLv88
D:8=3-2-1#2-0 3-2
==========================
決定戦出題:スポ1、ライ1、社会4、文系2
魔導書:G=16、P=3


トナメの内容はまずまず。ベネクス川崎にも足跡を残せました。
さて、土曜日はベネクス川崎の賢竜予選(第3回けいぞーカップ)に参加。参加は45人。筐体不調で3人対戦となりました。まあ筐体も老朽化している部分はあるでしょうし、起こりうることではあったのでしょう。しようがなかったことだったと思いますが、、店員さんや大会スタッフのかたの尽力で大会はスタートできました。
1回戦は1位抜けも2回戦で3点差の2位で敗退。1回戦は全15試合中屈指の厳しい相手でしたが、全答で1位通過。おそらくは今作を通じてでも上位に入るであろうハイパフォーマンスだったのですが、もっと先の回戦でこれができたらと思わなくもないです。で、2回戦もシード持ち+今回シードをとった人に対していい内容だったのですが僅かに及ばなかったのは、1回戦が勝ちすぎたから感があります。
ウェアハウスカップといい今回といい、内容はかなりいいのですが惜しいところで負けているので、どこかで噛みあってシードにつながればいいのですが。最近のプレー内容の方向性は悪くなさそうなので、前向きにいきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0