SSブログ

7月9-10日のQMA(仮) [QMA12]

選挙速報見ながらゲームとかしてたら猛烈に眠くなったので今日はここまで。

書く気力があったら土日の大会かとかの振り返りなどを軽く。

===============
(以下追記)
土曜はコミッショナーに同乗してGPつくばの大会へ。人数の兼ね合いで2抜けルールに変更になったのが自分に有利に展開し、1回戦からずっと2位を並べて準優勝でした。なぎいおりんさんと当たり続けて社並が投げられないなか、決勝ではライ多で一発を狙ってなぎさんには目論見通りに行ったものの水曜日さんには拾われてきっちりアニ連で刺されました。まあしゃあない。
日曜は平和島へ。1回戦は自武器が完全に封鎖された上に相手に有利なジャンルが残っていたため1位を取るのは無理と判断して点数狙いのノングルイージー。なんとか功を奏して2位に残り、惜敗は3位で2回戦へ。2回戦も武器を完全に封鎖され苦しい展開。それでもなんとかしのいで期待を繋いだものの自選の芸線ノーマルでスピードを出せなくて1.7点差で敗退。イズミさんにリードを取った時点で勝てたと思ったんですが、2年近く放置している形式を使った時に速度差勝負になってしまった時点で苦しかったですね。

ウェアハウスカップ以降、店舗大会は割といいゲームが出来てはいるものの結果は簡単には出ないですね。難しい。なお、東北杯が終わるとしばらく土日に仕事があって賢竜予選には出られない見込みなので、しばらく間があきそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0