SSブログ

8月8日のQMA [QMA12]

イチローが大リーグ3000本安打を達成しました。インタビューの時に目を真っ赤にしてましたが、達成感もあるのでしょうが、近づいてきてから時間がかかったことにかなりプレッシャーがかかっていたのかなあと思いました。WBC2009で不振だったように意外にプレッシャーに弱い面もあるように感じますしね。
1994年に活躍し始めたイチローがどうやら一時のブームでなく本物だと思ったころに、いつか苗字の登録に戻すのかなあ、年取ってイチローってのもなあなどと考えてましたが、43歳になっても当時とさほどイメージが変わらずイチローであり続けているのは凄いなと改めて思います。いつまでプレーできるかわかりませんが、まだ見ていたいですね。


QMAはバージョンアップがあったので、少しだけ。準決勝での対戦相手の回答表示がジグザグから並列に変わっていましたが、どっかから要望があったのかなあ。

デフィー:QLv93 白金賢者
D:3=1-0-0#2-0 0-0
======================
決定戦出題:ライ1、社会1、文系1
魔導書:S=2、G=4


カイルの誕生日のためかバージョンアップのためか人は多めでした。上がりにくく落ちやすいようになったドラゴン組の昇降格条件の変更はドラゴン組の人数を少し減らす方向に動くと思うのだけど、変わった影響はもう少ししたらでてくるのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0