SSブログ

8月25日のQMA [QMA12]

月曜から旅行にいく予定なんですが、どうも台風が変な動きをしていて怖いです。いまのところ旅に出てから関東に台風が来る感じですが、月曜日の午前中に関東来るとか、行く予定の中国地方方面に向かうような予報になったらちょっと旅程を検討しなおさないといけないですね…。


QMAは引き続き全国大会。昨日は8ゲーム、今日は5ゲーム。二塁打2本とヒット1本くらいの数字が出た……と思ってたけどボーダーの伸びからするとツーベースの飛距離はないかもしれない。92000くらいあれば賢豪に届くかと思ってましたけど、もう少し要りそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0