SSブログ

10月8-9日のQMA [QMA12]

パリーグのクライマックスシリーズファーストステージはホークスが連勝で制しました。シーズン後半ぴりっとしなかったホークスだけに涌井、石川と二本柱をもってきたマリーンズにもチャンスは有るかと思いましたが、ホークスがギリギリでしのぎましたね。じわじわと石川を攻略したあたりがゲーム差をもたらした地力なのでしょう。
ファイナルステージは札幌でファイターズとの対戦になります。どのような対戦になるでしょうか。自分は、前にも書いた理由で、ファイターズよりの視線で見ようかと思います。


QMAは昨日は流山、今日は葛西で。

デフィー:QLv103→104 琥珀賢者
D:21=7(6)-5-4#3-2 6-4
=========================
決定戦出題:スポ2、ライ9、社会7、文系3
グリバス:VERYHARD1勝0敗


ルキアのアイテムを取るためにグリバスやった以外はトナメをずっとやってました。そのグリバスは一発ツモでアイテムが取れたのですぐに撤収。
関西杯の裏ということで多少軽くなって空き巣できるかなと考えてましたが、前日予選に出ない人が普通にトナメやっていて全然楽なことはありませんでしたね。ただ、決勝には普段より多く行けましたし、2回の予選落ちもすぐカバーできてフェニ落ちの危機には至らなかったので、まずまず好調でした。


明日は職場で作業があるのですが、拘束されるわけではないので早めに上がってどこかでプレーできれば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0