SSブログ

10月27日のQMA [QMA12]

西川の劇的なサヨナラ満塁ホームランで決着がついた第5戦。これでファイターズが王手をかけましたが、とはいえ最初の2戦同様、ここで区切りが入ってホームに移動ということでカープもまだ悲観する局面ではなさそうです。ここまでは僅差の競り合いのいい試合が多いですし、残りの試合も楽しみです。


QMAは今日は浦安で。

デフィー:QLv106 琥珀賢者・煌
D:1=0-1-0#0-0 0-1
=============================
決定戦出題:ライ1
Limited(スポ):5=1-1-1#2-0 2-2


スポーツ限定トナメは、とりあえず予選落ちはなく、決勝にもそこそこ行けて、なんとか一つ勝てました。スポーツの予習は野球ですらあまり回さなくなってから久しいですけど、それでも他ジャンルと比べると、極まった人がいなければなんとか勝ち負けできるところまでは持っていける感じです。
とりあえず一つ勝てたので、それを喜んでトナメに移動。こちらは1回だけやって2位。

今日、QMAのサントラの発売が決定されました。過去発売されていなかったQMA3以前と賢者の扉以降のものということですが、古参老害としては自分がこのゲームをはじめたQMA2のものがあるだけで買いであり、早速予約しました。正式な音源でシステム画面のBGMを聞くのをずっと待っていましたので。まあ、6500円というと高いですけど8作分あると思えば。音ゲーのサントラの売り方を見ると、下手したらバラ売り各2000円とかやりかねないので、少しホッとしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0