SSブログ

2月13日のQMA [QMA12]

プロフェッショナルのオグリキャップ特集、すっかり忘れてて最後しか見れませんでした。自分が競馬を始めた頃には人気絶頂で、当時のひねくれた自分には素直に見ることができなかったのですが、それでもテレビで見ていた有馬記念の最後の直線とレース後の場内の雰囲気にすっかり飲まれたことを覚えています。当時、オグリキャップにぎりぎりでも間に合ってよかったと思ったけど、やっぱり最初から見てみたかったですね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv117  琥珀賢者・極
========================
グリバス:VERYHARD7勝5敗

とりあえずエンディングまで見てきました。ハッピーエンド。これで自分にとっても今作のグリバスは終了かな。次回作もあまり熱心にはやらないと思いますが、最低限のイベントは追っていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0