SSブログ

2月22日のQMA [QMA12]

冬季アジア大会で、個人競技は各種目とも1国が獲得できる2個までという縛りがあるとか。冬季競技の振興のためとのことで意図はわからなくもないけど、その効果に果たしてどのくらい役に立つのでしょうか。3位に入ったのにもらえない選手も、繰り下がりでもらう選手も微妙な心境になりそうな気がしますが。


QMAは浦安で22時くらいから。マロンアイテムのためのグリバスVH1勝0敗、トナメは2回やって1位と3位でした。アイテムはグリバスで無事ゲット。トナメはかなり強い人と渡り合えて1つ勝てたので特に不満などはなし。好成績でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0