SSブログ

2月25-26日のQMA(仮) [QMA12]

今作での開催は最後ということで久しぶりに、というか今作1回も行っていなかったので西日暮里の賢闘杯に行ってきました。結果の方は予選で3位→2位で敗退。どちらもチャンスはあったかなあとも思うのですが、結果としてはかなり足りませんでした。やはり地力が足りない。

今日はクジの結果サブジャンル縛りだったのですが、野球が効かなそうな相手だったので避けて政経と歴史を出題。しかし今まで気軽にサブジャンルを投げてたものなのですが、この所ずっと形式中心にやってたせいかどれ投げるのも不安を感じました。まあ、何もかも対応することはできないのでどうしようもないけど。


トナメの成績まとめとかは気が向いたら明日追記。
明日は乗り鉄に行く予定です。朝5時に起きれれば、ですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0