SSブログ

3月8日のQMA [QMA12]

来年のJBC競走はJRA主催、京都競馬場で実施 [News]

11月上旬開催なら、天皇賞とエリザベス女王杯の間が空いているから、そこでやるんでしょう。創設の趣旨から言ってもずっと地方持ち回りで行われると思っていたのでこの発表はちょっと驚きました。「JBC競走の魅力をより広く、多くのお客様に伝える」ためJRAでの開催を地方競馬主催者全体で提案……ねえ。たしかにJRA主催で日曜開催なら地方競馬主催でやるよりは注目は集まるし売上も跳ねるでしょうけど、ただ1回中央でやったらまた地方に戻せるんですかね。


QMAは20時くらいから。

デフィー:QLv120 琥珀賢者・天
D:4=2-2-0#0-0 1-0
==============================
決定戦出題:ライ1、社会2、文系1


好調でした。ただ、予選や準決勝で文タイとか社並がでて楽できたり、決勝のマジックアカデミー出題のスポランが全部野球だったりと割と恵まれた感はあります。昨日苦戦した反動でしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0