SSブログ

野球ニュース雑感 [野球]

侍ジャパン、米国に敗れ決勝進出ならず/WBC詳細

今日は仕事だったので結果だけ確認しました。観てないから結果だけをたんたんと受け止められるのは良かったんじゃないか…とか少し思いましたけど、TLの盛り上がりを見るとやっぱり生で見たかった。今日の試合内容についても色々ありそうですが、とりあえず代表の皆様お疲れ様でした。事前の期待からすると十分な結果だろうと思います。


巨人が高木京介の復帰申請書を受理 育成で再契約へ

巨人は契約するんですね。自首して涙ながらに会見し十分に反省していたというようになんとなく扱われがちだけど、脅迫されたと解釈できる会見からすると逆に守ってもらうために自首したんだろうし、先行して処分された人たちがいたにも関わらず事件が発覚してかなり経ってからの会見と考えると、無期限追放の3人の処分と同等かより重くても仕方がないと思うんですけどねえ。
はっきり言えば、これで復帰はちょっと甘いんじゃないの?と思っているので、がんばれ等の前向きな言葉を送るつもりはありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0