SSブログ

3月23日のQMA [QMA13]

前回のWBCのときには負けた直後から東尾叩きとかに勤しんでいた日刊スポーツも、今回はNPBに対する批判にとどめているようです。事前の期待感が違うという話なのかもしれませんが、今回は現場にはかなり気を使っているように見えるのは何か理由があるんですかね。まあ、小久保監督に関しては今回はあまり叩くところはないと思いますけど。


QMAは浦安で22時前から。予定されていたしがらみのある飲み会はなくなったものの仕事が長引きました。

デフィー:QLv60→61 青銅賢者
D:1=0-1-0#0-0 0-0 
========================
決定戦出題:社会1
検定SSS:麻雀(5クレ)


まずは麻雀検定を。漫画の問題とかはそれなりに拾えたのでプロの問題で躓かなければもう少し早くSSSまで行けたんじゃないかと思いますが、MFCもしばらく触っていないのでプロはほとんどわかりませんでした。
トナメはメインサブで1回ずつやってそれぞれ2位でした。ちょっと勝ち味に遅い感じ。


サッカー日本代表の試合を見ようかと思ったのですが、かなり眠いので明日に響かないように自重しようかと思います。勝利を願いつつお休みなさい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0