SSブログ

4月18日のQMA [QMA13]

学生時代から就職前のモラトリアムの時代にかけてコンビニでバイトしてた折に、同じ日にシフトに入っていた人に「超面白い漫画があるから」と熱烈に勧められたのが「アカギ」と「兎」で、正直どっちも終わらないんじゃないかと思ってたのですが、兎は次回でラスト、アカギももうすぐ終わるようで、まあストーリーぐだぐだだけど感慨深いです。あの前後に好きで読んでいた漫画で21世紀に入ってもいつまでも終わらず、絶対完結できないだろうと思っていたのが4作品あって、「成恵の世界」もなんとか終わったし、もう一つも完結の期待を持っていいんだろうかという気持ちになっています。「ベルセルク」っていう漫画なんですけどね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv82→83  黄金賢者
D:6=1-2-2#0-1 1-2
===================================
決定戦出題:アニ2、スポ1、ライ1、社会1、文系1


今日はトータルの正解率がちょうど8割とかなり好調でした。ただ、トナメに人が多くても少なくても1ないしは2人ほどSG決勝クラスの人が混じっていて勝つのは厳しかったです。1回勝てたのもかなり運が向いてのものでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0