SSブログ

8月4日のQMA [QMA13]

というわけでライオンズの黄金期にもなし得なかった13連勝となりました。まあ、あの当時は仰木監督の西武包囲網とかもあって、だいたいどのチームもライオンズにエースぶつけてましたし、大連勝は難しかったのかもしれませんが。個人的には、ホークスに三連敗も普通にあるとネガティブに考えてましたので、まずは初戦が取れて何よりです。


QMAは浦安で。どうも空調が壊れているみたいで扇風機と除湿機入れるためにQMA2台止めているように思われますね…。

デフィー:QLv109  瑠璃賢者・煌
=============================
グリバス:4勝1敗(G:2-1、U:2-0)
文系Limited:4=1-2-1#0-0 2-2


とりあえず侍の解禁まではLimitedで経験値ボーナスを貯めつつグリバスをやろうと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。