SSブログ

8月8日のQMA [QMA13]

ドラクエ11。あるイベントをクリアしたあとの、あるキャラのセリフでどうやらイベントを一つ飛ばしていたことに気づいたので、戻ってそちらに。まあ、すっ飛ばしても先に進めそうだけど、急いでも仕方ないので。ようやく20時間というところですが、3割くらいってところでしょうかね…。


今日のQMAは浦安で。QMAのフロアの空調、いつ治るんですかねえ。

デフィー:QLv110  瑠璃賢者・真
D:4=0-1-2#1-0 0-0
===========================
決定戦出題:ライ1、社会3
検定SSS:90年代


トナメは、今日はどのクレも強い人が複数いて厳しい戦いでした。
90年代検定、4600点くらいのスコアで46位でした。意外な高順位で驚きましたが、アーカイブだし、あんまりやりこんでいる人多くないのでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。