SSブログ

8月12-13日のQMA [QMA13]

6回に逆転されたあとは「今日は負け試合だなー」と思いながら、ZOZOの試合を部屋の片付けの合間に眺めてたのですが、9回になんだかんだで逆転勝ち。幸運以外のなにものでもない勝ち方でしたけど、こういうことがあるから守備と走塁は大事なんでしょうね。そこがしっかりできるようになったからこその昨年と今年の差なのでしょう。


QMAは昨日は流山、今日は時計のベルトが壊れたのを直したあと神保町で。

デフィー:QLv110→111  瑠璃賢者・真
D:7=2(1)-4-0#1-0 1-1
==========================
決定戦出題:アニ3、ライ1、社会2、文系1
グリバス:1勝0敗(G:1-0)
社会Limited:1=1-0-0#0-0 1-0


メイン、サブともヴァネッサのメガネを取得。ヴァニィの出現回数は、メインでは4/10、サブでは4/7だったので、やっぱり出現率は5割ですかね。メガネのその先にもアイテムはありますが、集中してプレーするのはここまでで、あとは適当に。多分また出てくるでしょうし。
なお、ヴァネッサで検定やトナメもやってみましたが、私はクイズゲームにおいてはルキアやアイコのような間違えたときにわーぎゃーというようなキャラのほうが好きなので、サブカは今後もヴァニィの方でプレーすると思います。

明日は多分浦安でプレーします。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。