SSブログ

ライオンズ2位確定 [野球]

本拠地でCSファーストステージを戦えることになりました。いや、本当に良かったです。心置きなく見ることができます。CSも頑張ってください。

ホークスには大きく離されてしまいましたが、昨年までの不振を払拭してよく期待に応えたと思います。辻監督は思っていた以上にやる監督でしたし、チームも采配によく応えたと思います。源田や平井などルーキーの活躍や、野手は山川外崎、投手は野田などの成長もあって世代交代の形も見えてきて、近い将来もう一つ上を目指せる体制が整ってきたと思います。ぜひこのまま順調に行ってほしいところです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。