SSブログ

7-9月の総括 [QMA13]

ドラクエ等でサボリ気味だった期間のQMAの成績。いや、平日の帰りには大体ゲーセン寄るし週末は流山行くので、いうほどサボってないけど。

成績等は例によって続きを読むのほうへ。

デフィー:QLv104→117  瑠璃賢者→瑠璃賢者・極
===============================
7月:117=48-21-15#29-4 40-34(内フェニックス組:3=3-0-0#0-0 3-2)
8月:113=37-33-20#21-2 40-40
9月:097=36-27-13#15-6 39-23
===============================

ゲーム数的にも成績的にも、さほど変わらないものでした。一進一退という感じ。ライ多とかアニ択が多少伸びてきた一方で、社並や文タイでポロポロ落とすというのもあって、維持していくのはなかなかしんどいです。


【店舗大会】
G2で1回優勝、G3で1回優勝、2回準優勝、4位1回。賢竜予選G1は準決勝敗退。
G2ではやれることがG1というか賢竜予選だとなかなかできないわけですけど、このあたりは数をこなしてどこかで1回くらいいい成績を残せればという感じですかね…。今年は賢竜は初日に出る心づもりで予選に参加しようかと思います。西日暮里の日は予定があって出られないので、次は龍ケ崎あたりですかね。

【全国大会】
79391点 245位

H:41=11-12-12-06 区間=78 前半首位=16
N:12=07-04-01-00 区間=41 前半首位=07
============================ー
自選:スポ42、文系11
他選:ノン1、アニ24、スポ15、芸能28、ライ17、社会20、文系22、理系32


スタートで出遅れると後半の回答で遅れるので辛いものがありますね。相変わらず新問は楽しいのですけど、前半の振る舞いとかでめんどくさいことを言う人とかがいてやる気が冷めてきたので、次回はもう少し回数減らすかも。

【通算正解率】
総合正解率:76.90%
ノンジャンル:76.96%
アニメゲーム:70.62%
スポーツ:81.69%
芸能:70.50%
ライフスタイル:76.33%
社会:82.76%
文系学問:82.99%
理系学問:75.92%

77%が近くなると、そこからまた下がるという感じで、相変わらずこのあたりに壁があります。ゲーム数を増やせないので、これ以上伸ばすためには予習の取り組みをまた少し帰る必要がありそうです。回す形式をまた見直します。

なお、E-Amusementの方の正解率は以前より一貫して開けているので、細かい数字を見たい方はそちらをどうぞ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。