SSブログ

終戦 [野球]

まずは辻監督はじめ選手、スタッフの皆様お疲れ様でした。

2013年以来のCSでしたが、その時と同様1stステージで敗退しました。昨日といい今日といいポイントは1回でしたね。裏にすぐ点を返せていれば(返せる流れだった)その後の展開は違ったものになったと思います。野上が粘れなかったのもありますが、まあ、なにかと野上に辛口のデフィーさんですが今年の野上は頑張ったとは思うので仕方ないでしょう。3点取られたシュリッターも同じ。

昨年までの悪い雰囲気を振り払った今年のライオンズは応援していて楽しかったです。世代交代もかなり進んできました。優勝を狙える手応えはあるので、まずは残すべき選手(牧田、野上と炭谷もかな)をしっかり残した上で、来年を迎えてほしいです。葉留彦仕事しろ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。