SSブログ

10月20-21日のQMA [QMA13]

午前中仕事であり、しかも荷物が多かったため、素直に帰ってきて浦安でQMA。成績は昨日の分と合わせて2日分。


デフィー:QLv119  瑠璃賢者・極
D:19=3(2)-9-4#2-1 3-3
========================
決定戦出題:アニ5、スポ1、ライ1、社会7、文系5
グリバス:3勝0敗(G;1-0、U;1-0、V:1-0)
検定SSS:宇宙天文(9クレ)


宇宙天文検定はSSまでは2クレで到達したものの、あっさり取れるかと思ってたSSSは思いの外時間がかかりました。デルタ星やイプシロン星あたりまでソラで言うのは無理。SSSには届いたけど、そもそも面白かったのでもう少しやります。
トナメは決勝でなかなか勝ちきれませんでした。8割以上決勝残っているので調子は良かったといっていいのでしょうが、ストレスが溜まるような負け方も多くスッキリしていません。自選で忘れていて自爆というのが多かったです。


明日は選挙と定例麻雀の間にやるかも、というところです。台風来てるんで、麻雀はなるべく早く終わらせて帰りたいところですが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。