SSブログ

10月27-29日のQMA [QMA13]

ブログさぼり気味です。異動になったあとしばらくは研修が続くので基本的に定時に帰れているのですが、普段使わない頭とコミュニケーション能力を全開にしているためにかなり疲れ気味です。で、週末は普段通りグダグダのうえ、疲れが残るためなのかいまいち書く気力がわかなかったり。

日本シリーズが始まりました。ホークスの連勝スタートになりましたが、ベイスターズも徐々に自分たちのペースがつかめているように見えます。第2戦は微妙な判定もあって逆転されましたが、これなら横浜で立て直せそうですし、まだまだわかりません。


QMAは金曜・日曜は浦安。土曜は習志野→流山。

デフィー:QLv120  瑠璃賢者・天
D:17=5(2)-4-3#4-1 7-9
=========================
決定戦出題:アニ4、スポ1、ライ3、社会7 文系2
グリバス:4勝1敗(G:2-0、U:2-1)
検定SS:九州・沖縄(3クレ)


トナメは今日午前の人の少ないときには勝てましたが、それ以外はなかなか勝ちきれなかったり、フェニに落ちかけたりしました。正解率も振るわなかったですし内容としては今ひとつ。

土曜日は習志野のラウンドワンカップへ。予選、準決勝は1位で抜けましたが(準決勝はCOMの理択で炎上するなど内容は今ひとつ)、決勝はうさぎほえるさんにあっさり2本取られました。1本目の出題が明らかに間違いだったとあとになって思うのですが、とはいえ、何出してても昨日は負けていた気がします。完敗でした。

龍ケ崎の賢竜予選は台風の影響が怖かったので回避しました。結果から見ると電車は止まらなかったので行っても問題なかったけど、万が一帰れなくなっても困りますしね。また次の機会に。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。