SSブログ

11月3日のQMA [QMA13]

JBC一つも当たりませんでした。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv120→121  瑠璃賢者・天
==============================
グリバス:8勝1敗(G:6-1、U:2-0)


新ジョブのパイロマスター(だっけ)解禁+1回プレーまでプレー。前回のボコスカードの残りからはじまったので少し時間がかかりました。それがなければもう1回は早く終わったと思います。
パイロマスターは相手のAPを吸う役割ですかね。マッチングした方の中に使っている方もいましたが、そのときはほか3人がホーリー、サポーター、ヒーラーだったので火力が全く足りませんでした(18問目まで生きてたけど6割くらいしか削れず)。組み合わせによっては火力不足になるので気をつけたほうが良さそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。