SSブログ

11月6日のQMA [QMA13]

牧田のポスティングが決まったようです。まあ、昨年2年契約を拒否していたのでこうなるのも当然というかなんというか。国内他球団に行かれるよりはマシですが、毎年毎年流出するのはどうにかならないんですかね…。これが商売に徹している結果ならともかく、無策にしか見えないんですよね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv121  瑠璃賢者・天
D:2=0-2-0#0-0 1-1
============================
決定戦出題:社会2
グリバス:2勝0敗(U:2-0)

先にグリバスを2回。勝てはしましたが自分の内容はいまいち、ULTRAで8/13とか記憶に無いですね…。芸能アニゲとサッパリわからないところが出題されました。
トナメは予選道中の内容は悪くなかったですが決勝は2回ともエフェクトに焼かれたのでそこで撤収。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。