SSブログ

11月8日のQMA [QMA13]

どうやら中村剛也は残留となりそうです。まあ、今の成績と年俸で取る球団があるとも思えないので妥当な線でしょう。今季後半はひどい成績で世代交代も近いと思うのですが、とはいえ中村の力で飛ばすわけでもなく、ぎりぎり放り込むのでもなく、美しい放物線を描いてスタンドに飛び込むホームランはまだまだ見ていたいです。このまま終わっていくのは寂しいので来年は復活を期待しています。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv121  瑠璃賢者・天
D:4=2(1)-1-1#0-0 1-0
==========================ー
決定戦出題:アニ1、ライ2、社会1
グリバス:2勝0敗(G:1-0、U:1-0)

正解率的にはさほどではなかったものの、着順自体は良かったです。久しぶりにほへほへさんとの対戦もありました。


今日の4ゲーム目でトナメ1000回目。
成績は1000=333(234)-268-151#200-48 344-320(内フェニックス12=11(0)-1-0#0-0 7-7)
成績自体は前作とさほど変わらないのですが、前作はトータルでトナメ1035回だったのでなんか早くも追いつきそうですね…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。