SSブログ

11月18-19日のQMA [QMA13]

プロ野球のアジアプロ野球選手権(APBC)は日本の優勝で幕を閉じました。若手主体で相応にプレッシャーの掛かるところだったと思いますが、よく頑張ってくれたと思います。西武勢も平井はいまいちでしたが、外崎がMVP、山川もさほど調子良くはないもののホームランなどで貢献したり、源田佐野多和田も含め貢献してくれたようで何よりです(まあ、なんでライオンズが6人も出しているのかというのはちょっとどうかと思わなくはないけど)。これで今年の野球は終わりでしょうし、ゆっくり体を休めて来年に備えてください。


QMAは金曜日はしが飲みでプレーなし。土曜は流山、日曜は浦安。

デフィー:QLv122→123  瑠璃賢者・天
D:17=10(9)-2-0#3-2 8-8
===========================ー
決定戦出題:アニ4、スポ1、ライ5、社会4、文系3
グリバス:2勝0敗(G:1-0、U:1-0)


かなり好調で勝ち星は積み重ねられましたが、一方で予選落ちも2回ありフェニ落ちギリギリまで追い込まれたこともありました。ひところよりトナメに人が多くなっている+COMが強いということもあり、どうも予選で踏ん張りきれないことが増えてます。まあ、避けようと思って避けきれるわけではないのですが、もう少し予選でやらかすことを減らしたいところです。


野球見てて結構遅い時間になってしまい、競馬の振り返りを書くには眠くなってきたので、今日はこのへんで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。