SSブログ

11月21日のQMA [QMA13]

相撲になにかあると叩きたくなる人が多いのだなあという印象。まあ、普段見ない人は特に古いとか堅苦しいとかネガティブなイメージを持つ人も多いので、しょうがない部分はあるとは思いますが。とりあえず、日馬富士か貴乃花か的な捉え方をしている人が多く、どうもマスコミ(これはワイドショーとかだけでなく、情けないことにスポーツマスコミも)もそういうように誘導しようとしているようにみえるのですが、こんなものどうあれ日馬富士の責任は逃れられないし、貴乃花のよくわからない動きもまた巡業部長としては説明責任を負うものでしょう。二者択一ではないはずです。



QMAはトナメ3回やって、3=2-0-0#1-0 1-1。悪くない成績でした。

明日は有給取ったので(というかこのタイミングしか取れなさそうなので)、昼間の適当な時間にプレーすると思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。