SSブログ

今日はプレーなし [その他]

大雪の中、浦安まで行くのもどうかと思ったので今日はプレーなしです。思った以上に積もりましたね…。


大砂嵐は妻の運転主張も、防犯カメラに運転する姿?

大砂嵐1月4日に追突事故を起こしていたとのことで、例によってよくここまでマスコミにバレなかったものだと思いますが、それはともかく。

相撲協会はかつての闘牙による事故などを受けて現役力士の運転を禁止していて、それに違反という時点で協会から何らかの処分は受けることになりますが、それ以前に大砂嵐は国際免許もそもそもエジプトの免許も持っていないようで無免許運転という報道になっています。それに対して本人は運転は奥さんがしていたことを主張しているようです。これで、実際に大砂嵐が運転していたとしたら解雇待ったなしというところですが、正式の発表を待ちたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。