SSブログ

2月3-4日のQMA [QMA13]

家ゲーしてたらこんな時間に。ポケモン(ウルトラムーン)はようやくクリア後のイベントをすべてクリア。今作は新世代ではなかったので新しいポケモンがたくさん出ているわけでもないから、もう図鑑を埋めなくてもいいかなという気になっています。
あとはSwitchのアーケード版マリオがようやく40万点を越えました。ジャンプの感覚が実筐体とは微妙に違うんですけど、やっぱり面白いです。スピード感、慣性、ジャンプの楽しさ、その全てが35年前のゲームとは思えない。


QMAは昨日が流山、今日は浦安で。

デフィー:QLv131→132  瑠璃天賢者・帝
D:15=3(1)-5-2#3-2 4-6
==========================
決定戦出題:アニ4、スポ1、芸能1、社会5、文系2、理系2
グリバス:4勝0敗(G:3-0、U:1-0)


土曜はCOMが割って入った時以外の決勝が今ひとつでしたがそこまで酷い内容江はなかったものの、今日は悪化して予選落ちを連発。3→7→7→3でかろうじてフェニ落ちは回避しましたが、かなり冴えない内容だったのでメインはそこで取りやめてサブカで少しプレーして撤収。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。