SSブログ

2月13-14日のQMA [QMA13]

やや仕事がしんどい。物理的より精神的に。オリンピックも見たいんだけど、あまり見れていません。どうも欧州や米国に引っ張られて変な時間に競技やってるせいもあるんですよね。朝10時からスノーボードとか、0時回ってるのにジャンプが終わらないとか。


QMAは昨日今日とも浦安で。

デフィー:QLv133  瑠璃天賢者・帝
==========================
グリバス:7勝0敗(G:3-0、U:4-0)

DSC_0017.jpg

めでたくグリバスもエンディングを迎えました。火曜の4ゲームで珠ひとつしか落ちなかったので時間かかるかなと思いましたが、ボコス分も含め今日の最初の2ゲームで4つ落ちました。
大団円という感じでしたが、TO BE CONTINUEDと言っていたので次回作にまた続くんですかね。

ボコスカードにまだアイテムがかなりありそうなので、もう少しは続けると思いますが、グリバスは一段落。今作の残りの期間はトナメといくつかの弱点穴埋めをやっていくつもりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。