SSブログ

3月9日のQMA [QMA13]

稀勢の里と白鵬が休場となりました。稀勢の里はようやく最初から休む気になったみたいですが、出ては休場を繰り返していたので印象が悪いです。怪我したあとすぐに稽古も本場所も休んでればちゃんと治ったんじゃないかと思いますがねえ。次に出る時は確実に進退が問われるので、覚悟が決まったら出てきてほしいものです。あれだけ怪我しなかった白鵬の怪我での連続休場は、やっぱり年相応に衰えてきてるんだなと再確認する感じですね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv135  瑠璃天賢者・龍
D:5=1-1-2#0-1 2-1
============================
決定戦出題:アニ3、社会1、文系1
芸他Limited:1=0-0-0#1-0 0-0


まあぼちぼち。隣のカップルが二人で台パン(男の方は1人で来てても前に台パンしてた)してて、育ちがわかるなあなどと。

明日は流山、かなあ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。