SSブログ

3月19日のQMA [QMA13]

QMAファンタリウムで問題難易度選択が実装されました。社並でツェティニェとかいきなり出題されたから☆5まで当然に実装されているようです。まあ、問題が難しいとクエストのクリアが難しくなるのでこのモードの需要はアーケードの廃人に限られそうですが。実際、難易度を変更するためには魔法石を使うかアーケード版のプレーが必要になるため、明確にアーケードの廃人のためのモードですけどね。
今日の更新後いきなり難度調整のバグでメンテに入ったりしてずっこけましたが、ジャンル別ダンジョンとか新要素も明日から始まるようですし、段々と良くしていってくれればと思います。


今日のQMAは浦安で。

デフィー:QLv137  瑠璃天賢者・龍
D:4=4(2)-0-0#0-0 1-1
===========================
決定戦出題:スポ1、芸能1、社会1、文系1


最初のゲームでサブカでプレーしたときにはひどい内容だったのですが、メインカードに切り替えてからは好調でした。妙に上手く転がっていく日もあるという感じ。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

桜

こんにちは。
EVOの稼働もあと僅かですね
私は、EVOで初めて賢者になることができました。QMAデビュー10周年にして。


あと、この前はこっそり流山でQMAやってきました。
また流山に遊びに来ます。
by (2018-03-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。