SSブログ

3月22日のQMA [QMA13]

同じことを相手によって別の適用の仕方をしているのがわかるから信用も信頼もできないというね。


今日のQMAは津田沼で。

デフィー:QLv137  瑠璃天賢者・龍
D:2=0-1-1#0-0 0-0
=========================
決定戦出題:芸能2
グリバス:1勝0敗(G:1-0)
スポ他Limited:3=0-1-0#2-0 0-0


トナメはLimitedに人を持っていかれたためか、21時前後の割には人が少なかったです。グリバスも珍しく2人。
Limitedはなんとか1回だけ決勝に。スポその他やっぱり難しいですね…。


野球Limitedやることがe-Amusementで表示されてたらしいですけど、いきなり発表するくらいそんなに昨年のインカム良かったんですかね……。どうせスポーツなら正直去年もあった野球よりはサッカーの方がやりたかったです。それはともかく新作の稼働開始が伸びたなら伸びたでいいのですが、そこまでに今作でやる予定のイベントをもう少しまとめて発表すればいいのに小出しにするから憶測で元気になる人達が出てくるわけで、タイミング的に次の放送室まで待てなかったのでしょうがそのへんの発表の仕方はもう少し考えてもいいんじゃないですかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。