SSブログ

高松宮記念雑感 [QMA13]

雑感というほどの感想もないんだけどまあ。

本命はレッドファルクスでした。600mの通過は33秒3なので平均よりやや早いくらいのペース。とはいえ後方から2番手では流石に届かないですね。まあ、行きっぷりが悪かったと言われればそれ以上何も言えませんが、がっかりな内容です。
先団にいた馬たちの追い比べになりましたが、抜け出そうとしたレッツゴードンキをファインニードルが追いかけ、最後にわずかに前に出ました。レッツゴードンキは上手く乗ったと思うのですがなかなか勝ちきれませんね。今日も苦杯を喫しました。一方のファインニードルは目標が出来たのが良かったのか図ったように差し切り勝ち。馬主の名義をモハメド殿下からゴドルフィンに改めたのを祝うかのように初のG1勝ちとなりました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。