SSブログ

10月13-14日のQMA [QMA14]

菅野のピッチングは見事としか言いようがないものでした。なんだかんだ言っても高橋監督の辞任からチームが変わった感があり、選手から人望もあったのだろうというのが伝わってきて、一連の辞任騒動の中でそのことに少しほっとしたところはあります。


QMAは昨日は流山、今日は浦安で。

デフィー:QLv97→98  大白金賢者
D:11=4(2)-5-1#1-0 5-4
===========================
決定戦出題:アニ1、芸能1、ライ4、社会2、文系3
協力プレー:2勝4敗(N:1-0、H:1-4)
リコアリ:1勝0敗


トナメは割とCOMが決勝に入り込んでくることが多かったです。まあ、そこまで目立つ得点でもなかったのだけど。
協力プレーはなんとなく大凶でやったら圧倒的大勝利を取れました。極凶はなかなか勝てないんで、大凶でやっている人が多いのでしょうか。思ったよりも強力なパーティーでした。
なお、しっちさん、シューさんとマッチングされるゲームが1回あったのですが負けました。まあしゃあない。

Qレベルがようやく98に。それでもまだトナメだけだと70~80ゲームくらいは必要になる勘定です。今作は道のりが長い…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。