SSブログ

10月27-28日のQMA [QMA14]

結局、その後コナステでのプレーは一度もしませんでした。マウスプレーという問題もあり、ゲーセンでプレーして帰ってきて更に家でもという感じにはなりませんでした。コナステ版が本稼働しても、ゲーセンにあるうちはあちらでのプレーが中心になるでしょうね。ただ、QMAやり始めた頃にこれがあったらキリなくやってたかもしれません。そのくらい出来は素晴らしいです。


昨日は流山、今日は散髪のあと浦安で。

デフィー:QLv99→100  黄玉賢者
D:12=3(2)-4-2#3-0 2-6
=============================
決定戦出題:アニ4、芸能1、ライ2、社会3、文系2
リコアリ:0勝3敗


ようやく宝石賢者に到達しました。

DSC_0005.jpg

前作と比べると1ゲームあたりの魔法石が3割くらい減っていて、宝石までの必要数は7割増しくらいだったので、今作は長かったですね…。いつまで今作が稼働するのかわかりませんが前作のように天賢者まで行くのは難しそうです。
色は、今までになっていなかった宝石色で、これが最後の一つでした。次があるならもう何かを狙うようなプレーはしません。

リコアリは負けが混んできました。ちょっとCOM相手にプレーしてデッキを見直したほうがいいのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。