SSブログ

11月1日のQMA [QMA14]

ホークスが王手をかけました。最後一発で決めるあたりはさすが柳田としか。とはいえカープとしてはここから広島での試合となるわけで、まだまだ勝負は決まったわけではないでしょう。丸にあたりも出てきましたしね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv100  黄玉賢者
D:4=2-0-1#1-0 2-1
==============================
決定戦出題:アニ1、ライ1、理系2


強COMの週ですが、トナメは妙に盛況でした。フルゲート2回は木曜の夜としてはかなり多い。そういえば今日からコナステ本稼働となりましたが、流石にトナメにはほとんどいませんでした。まあ、これから移行が進んでいくんでしょうか。自分は近隣にQMAがあるうちは基本的には店舗でやると思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。