SSブログ

11月6日のQMA [QMA14]

ろくに検討もせずに勝ったメルボルンカップで思いがけず高配当を得たのでなにか食べて帰るかと思ったところ雨だったので断念。配当の下に書いてあった売上を見ると3億5000万円弱と、カレンミロティックが出走した一昨年の約半分でした。今回はあまり報道も目立たなかったし海外競馬の物珍しさもだいぶんなくなってきたところで流石に平日だと売上も振るわないのはやむを得ないところでしょう。経費等を含めてこの売上で黒字が出ているのかわかりませんが、それでも馬券を売ってくれたらありがたいし自分は買うつもりです。もう日本の競馬ではありえない24頭立ての競馬というだけでも買う価値があります。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv101  黄玉賢者
D:4=0-1-1#2-0 1-2
==========================
決定戦出題:アニ1、社会1、文系1、理系1
リコアリ:1勝0敗


マキシブコードにもリウムのようなキャラボイス設定がほしい。この1週間だけでも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。