SSブログ

最近のQMA [QMA14]

なんか数日、帰ってきてすぐ眠かったりなんだりで更新の間があいてしまいましたね。

そういや炭谷がFAで巨人に。前にも書いたとおり個人的には今年の第2捕手での岡田偏重は多少不満があり、こうなったのは残念ですけど、出場機会を求めてということであれば、ライオンズではせいぜい岡田の分を少し取ってくる以上には出場できないと思うので仕方ないかなあと思います。過去だと涌井もそうでしたが、本人が望むことを用意できないのであればこうなるのは必然でしょうしね。
むしろ気になるのは打てる捕手を欲しがってた巨人が炭谷にそんなに大金を積んで大丈夫なのかという部分ですけど。頑丈さと捕球とかは12球団でもトップクラスだと思うのですけど、打つ方は小林より打つとも思えないんだけどねえ。前監督も新監督も小林の評価や期待が低くないですかね。阿部の全盛期の幻が消えないのだろうか。


この4日間のQMAの成績。

デフィー:QLv102→103  黄玉賢者
D:26=12(7)-5-4#5-0
=====================================
決定戦出題:アニ6、スポ1、芸能4、ライ3、社会7、文系3、理系2
協力プレー:5勝1敗(N:1-0、H:4-1)
リコアリ:1勝0敗
検定SS:楽器(3クレ)


着順的にはかなりの好調、正解率的には現状維持程度で、悪くはないけどという感じ。それにしても強COM週間が終わってもCOMが強かったです。流石にCOMのスコアまではメモしてないので比較はできませんが、あるいは多少強めの調整をしていたりするんですかね……。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。