SSブログ

5月11-12日のQMA [QMA15]

競馬の雑感は明日に。

ライオンズがどうも迷走感を強めていますが、今日は十亀が踏ん張って連敗を止めました。7回1失点で投げ切ってたら手のひら返そうと思ってましたがそこまでには及ばず。去年の春先に期待していた状態には戻っていないのですが、今日はそれでもよく投げました。信頼感を回復するにはまだ遠い道ですが、これでしばらく先発だと思いますので頑張って欲しいところです。
そんななか山川が日本人最速で100本塁打達成。こんなのは通過点だと思うので引き続き4番として打ち続けてほしいと思います。


QMAは昨日は流山、今日は浦安で。

デフィー:QLv60→62  青銅賢者
D:13=4(2)-2-2#5-0 2-6
================================
決定戦出題:アニ4、スポ2、芸能2、ライ2、社会2、文系1
検定SSS:KONAMI(23クレ)


金曜日にフェニ落ちリーチの状態で終わっていたものについては3位で回避したものの、その後もあまりピリッとせず定期的に準決勝で負けてフェニ落ちについても何回かひやりとするという感じでした。相手も強い人が多かったし厳しいゲームが多かったです。
前作でSSS取っていたので今作でも取ろうとちょくちょくやっていたKONAMI検定はやっとSSSに到達。前作4ゲームでSSSが取れたのは、よほどの偶然だったみたいですね…。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。