SSブログ

11月6日のQMA [QMA15]

いわゆる飯テロ画像をみても、どうせならいつか行くときの参考にしたいから場所と値段も書いてくれと思うくらいで、とりたててぎににぐぬぬとなることはないのだけど、飯画像撮るのが上手な人にはぐぬぬ(少しうらやましい)となります。私にはその才能はない。自分のフォロワーとかふぁぼで流れてくるQMAプレーヤーの中でも何人か本当にこの人のアップする飯はいつも旨そうだと思う人がいるんですよね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv97  大白金賢者
D:3=1-1-1#0-0 2-1
===============================
決定戦出題:アニ2、文系1
検定SS:ノーベル賞(3クレ)


正解率も割と良くて、ようやく復調気配。アニゲの新問でTLが沸いていましたが、社並にはおそらくはないか、あってもごく少数のようです。
今日から開始のノーベル賞検定はすんなりSSまで点数が伸びました。もう少しやればSSS取れそうなので、そこまではいずれやります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。