SSブログ

今日はプレーなし [その他]

ポケモン買ったから、というわけではなく疲れてたのでQMAはプレーなしです。


帰り有楽町のビックカメラに寄るに当たり、どっち買おうかなーなどと思ってたのですが、今作は後々中古を買う意味がない(※)ことに思い当たり、つい目に止まったダブルパック買ってしまいました。まあ、過去作同様に今回も2色ともやるでしょうしね。

ちょっとだけやりましたが、ポケモンに指示を出すときについ画面を触ってしまいますね。DSのダイパから15年の間に身に染み付いてしまったようです。

まあ慌ててやるようなゲームでもないのでゆっくりやります。つべやニコ動でよく見ている、普段マリカとかFEとかやってる人たちがこぞってポケモンやってて流石ポケモンとか思ったのですが、ネタバレが怖いのでしばらく見ないようにしないと。


(※)セーブデータが本体なので、中古買ってもソフトに残っている売った人が集めてたポケモンを得られない

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。