SSブログ

ライオンズあれこれ3 [野球]

・山川2.1億、外崎倍増1.4億など

頑張ってファンの期待に応えた人たちがきちんと上がっていくのは正しいことです。他球団に比べて昇給ベースが明らかにライオンズは低かったのですが、大分近づいてきたかなあと思えます。上げすぎて潰れても困るのですが、今の状況なら大丈夫でしょう。

今年の更改でファンから槍玉に挙げられているのは木村なわけですけど、130試合出場して.220 10本なら4500万ならそんなに叩かれるほどか?と思うんですけどね。どちらかというと問題なのは金額ではなく、この程度の数字の選手を130試合も使っていたことだと思いますけど。他に試す人がいたんじゃないですかね。


・・・
QMAはトナメ1回(開始前回線落ち)と宇宙天文検定3回。検定は3回目でSSSまで到達。久しぶりの理系その他問題追加ムーブだと思うので、もう少しやります。回線落ちは多分ホストのコナステが何らかの理由で落ちたのが原因かな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。