SSブログ

昨日今日とプレーなし [その他]

会社の仕事納めは明日なのですが、有給消化率が悪い云々と言われたので明日は納会をサボって休みにすることにしました。というわけで個人的には今年の仕事は今日でおしまいです。
1月5日まで10連休となりました。下半期に2年ぶりに元部署に異動してきてからは割としんどい仕事も多かったので年末年始はゆっくりします。


QMAは昨日は仕事が遅くなったため、今日は浦安が満席だったのでプレーなし。200円3クレだと埋まるんですよね。まあしょうがないんですが。人が付いているのはいいことです。明日はQMAやるとすればいくつか用事を済ませて午後からプレーって感じですかね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。