SSブログ

野球ニュース雑感(1/1) [野球]

ライオンズのニュース二題

・秋山、レッズへ。3年22億。

昨年の内容は物足りないもので、もしかするとピークを過ぎたのではと思わなくはないのですが、自分が思ってたよりもだいぶいい契約をもらえたみたいなので頑張って欲しいものです。帰ってくる頃にはボールパーク化も終わっていると思うので、ぜひライオンズに戻ってきてほしいと思います。
ところで、これでMLB全30球団に最低1名は日本人選手の所属経験ができたことになります。これでついに某クイズゲームの某問題の正解が変わるな!?


・野田、声優の佳村はるかと結婚

おめでとうございます。昨年は大きく期待を裏切りましたが、本来は平井と同じくらいできる可能性のある投手だと思うので、これを期に飛躍してほしいですね。
お相手の方は、我々が所沢へ観戦に行った際にたまたま偶然意図せずに開催されていたアイマスとパリーグコラボの際の西武担当キャラの声優さんだったようですが、最近オリックスの若月も似たような経緯の声優と結婚しましたし、近年のアニメやゲームとプロ野球のコラボの多さを考えると、女性声優が女子アナのようなプロ野球選手の嫁の供給源になったりするんですかね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。