SSブログ

3月7-8日のQMA [QMA15]

F1バーレーンGP、新型コロナ影響で無観客で実施

新型コロナウイルスが世界的にイベントに影響を与えているわけですが、来週開幕するF1でも第2戦のバーレーンGPで無観客が決まったようです。現状第1戦のオーストラリアは通常通り行われるようですが、これもどうなるか。F1的には最重要国ともいえるイタリアで感染が拡大しているのが厳しいところです。イタリアからの入国が制限されたりすると、まっさきに影響が出るのがフェラーリですからね…。まあ日本もあまり他国のことは心配してる状況ではないですが。


QMAは土日とも浦安で。

デフィー:QLv108  天青賢者・煌
D:12=6-2-1#2-1 3-6
============================
決定戦出題:アニ2、ライ2、社会6、文系2
協力プレー:2勝0敗(H:1-0、V:1-0)


最初3連勝と調子が良かったのですが、途中から雲行きがおかしくなり2→4→7→5とフェニ落ちすれすれに。7決も4決も社並なげて必死に先着しに行ったのですが、4決はどうもうまくいかなくてなんとか5位。結構追い込まれたのですが、なんとか問題が向いてくれて抜け出せました。

協力プレーはミッションクリアのためで、これでクリアしました。そのミッションの期限が5月31日になっていたので、このあとは今作最後まで校長がボスでいくんですかね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。